吉田豪「豪さんのポッド」

■イベント出演情報(09年6月20日)

7月のイベント出演情報

●他にもまだ予定はあるんですけど、
とりあえず7月のイベントで確定なのだけ書いておきます。

●『ストリーム』終了も含めていろいろありましたけど、
慣れないバンド演奏もあった去年のクリスマス以来、
阿佐ヶ谷ロフトAのイベントが微妙に名前を変えて戻ってきました!
1年のうち七夕だけにしか会えないかもしれないメンバーが集結!
今回は諸事情によりボク仕切りになってますので念のため。
一応、これで最後のけじめにしようかなと思ってたら、
これまた諸事情により小西さんを呼ぶことが出来なかったので、
果たしてこれがけじめになるのかどうか……。
今後があるのかどうかも、この日に何をやるのかも、全ては未定!

ちなみに当初、マッピーの案では『~ラジオに願いを☆~』という
かなりガーリーなサブタイトルが付けられてたのを、
ボクがあえてバグルス風味に変更してみました。
よろしくどうぞ。

7月7日(火) @阿佐ヶ谷ロフトA
吉田豪の男子会~ラジオスターの悲劇?~

あの「女子会」が、吉田豪のこんな形で帰ってきた!?
美味しいごはんと美味しいお酒をいただきながら、
ラジオ人間にはたまらない現場トークをお届けします。
七夕、阿佐ヶ谷でロマンチックにすごせるか・・・

【出演】吉田豪、掟ポルシェ
【ゲスト】松本ともこ、辛酸なめ子、他
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000/当日¥¥3,500(飲食代別)
ローソンチケットにて6/17(水)より発売
【L:37448】

阿佐ヶ谷ロフトA(あさがやろふとえー)
東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
TEL 03-5929-3445 FAX 03-5929-3446
http://www.loft-prj.co.jp/lofta

●2日後の9日にはロフトプラスワンで、
毎回かなり評判のいい杉作さんとのイベントですよ。
前回のイベントが半年前だったから、
その後、ボクは新創刊された『ジャンゴ』という雑誌の
杉作さんのコーナーになぜか2号連続で登場して
付録DVDでたっぷり無駄話をしたりもしていたわけですが、
そんなジャンゴも今月で休刊……。
ボクの次のゲストだった花くまゆうさく先生の回から、
付録DVDがなくなって携帯配信になった辺りで
ちょっとおかしいとは思ってたけど……。
杉作さん画の宣伝ステッカーを作ったばかりだったのに!

7月9日(木) @新宿ロフトプラスワン
Jさん&豪さんの世相を斬るvol.5

お馴染み、J&豪コンビが半年振りに帰ってきた!!
今回も、Jさん豪さんが最近の身の回りに起きた気になる出来事を
あらゆる角度からメッタ斬り…するかは当日までのお楽しみ!!
破壊的に面白いJ&豪のフリートーク、今回も聞き逃すな!!
【出演】杉作J太郎、吉田豪
OPEN18:30/START19:30
前売¥2000/当日¥2300(共に飲食代別)

※前売券は6/9(火)よりローソンチケットにて発売。
【Lコード:36854】
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

●そして、ここでもボンヤリと告知していた
あのイベントも正式決定しちゃいましたよ!
ボクがなぜか福岡競艇でトークショーをやります!

7月17日から20日の4日間は
「第2回 燃える闘魂!アントニオ猪木杯」開催でということで
場内に「出張アントニオ猪木酒場」が出店したり、
最終日に猪木本人が登場したりする流れで、
なぜかボクが19日にプロレストークショーをやる、と。
それも地元のプロレス大好きアナウンサーと一緒に。
この場違いっぷりを目の当たりにしたい物好きな人は、
夏休みの観光気分でぶらりと御来場下さい。
ギャンブルには一切興味ないけど、
笹川良一とか横山やすしの世界だから競艇は大好き!

7月19日(日) @福岡競艇場
KBCラジオタイアップイベント
「吉田豪プロレストークショー」

■時間:5R&8R終了後
■場所:イベントホール

福岡競艇 福岡市中央区那の津1-7-5
電話 092-771-6061
http://tenjin.keizai.biz/sp/20090604/
http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/index.html

                              (吉田豪)

2009/06/20 (土) |

番組提供

アティック・アーケード

カレンダー

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

モバイルSPA!限定版

モバイルSPA!で『豪さんのポッド』限定版トークを配信中!テキスト版も有ります。

モバイルSPA!QRコード

メール募集中

番組では皆さんからのメールをお待ちしています。質問・感想・要望・芸能人の目撃情報など大募集中。また「音源のなかでCMを流したい、当ページにバナー広告を載せたい」という店舗・企業・広告代理店の方からの御相談も承りますので是非ご相談下さい。なお、吉田&秦野(照山)両氏への仕事の依頼・メッセージは常時本人に転送しております。

メールはコチラ

airplug

= airplug番組紹介 =

▲スーパーベルズの鉄分100%鉄道番組

▲露苦馬鹿高等学校軽音楽部はこちらから

▲ROUND TABLE・北川のネオ渋谷系ユルトーク

▲ヘヴィ・メタル情報満載!和田誠の劇的番組

豪さんのポッド

プロ書評家にして史上最強インタビュアー・吉田豪のポッドキャスティング(無料)。
時事ネタ、取材した有名人のイイ話、書評、ゲストトーク…
吉田豪と照山紅葉が繰り広げる“コクの深~いトーク”に悶絶必至!

プロフィール

吉田豪&照山紅葉

吉田豪(よしだごう・写真右)

1970年生。プロ書評家&インタビュアーにして、現在、雑誌・新聞などでの連載数が20を超えるライター。主な著書は『バンドライフ』、『hon- nin列伝セキララなオンナたち』、『続・人間国宝』、『吉田豪のセメント!!スーパースター列伝』、『元アイドル1&2』、『人間コク宝』、『男気万字固め』。また日本テレビで放送中の『およよん』、TBSラジオで放送中の『小島慶子 キラ☆キラ』ほか、テレビ・ラジオ出演も多数。新宿ロフトプラスワンで行われるトークライブ『格闘二人祭!!』、『Jさん&豪さんの世相を斬る』、『松野大介×吉田豪 芸人&業界人トーク』では司会も務める。最近では単行本のプロデュースも手掛けるなど多方面で活躍。

全レギュラー仕事はコチラ

照山紅葉(てるやまもみじ・写真左)
1968年生まれ。ライター。下井草秀とのユニット「ダミー&オスカー」 としても『TV Bros.』に連載中。

ココログ

ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら

※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。