吉田豪「豪さんのポッド」

■男子会の報告(09年7月10日)

吉田豪の男子会

ほんとに楽しかった!
みんなと一緒にたくさん笑ったし、
ラジオの未来について考えました。

25059240_2102599467

スペシャルメニュー、ベジタリアン・カレーもpizzaもsoldoutでしたup
サプライズお電話の結果は豪さんのブログで報告しま~すnote
やはり・・・時間が押してしまい、
なめ子先生が記念写真を撮れなくて残念でしたが、
次も来てくれるheartはず。
http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/

……とマッピーのブログでいきなり告知されちゃったので、
生まれて初めて絵文字も使ってマッピー文体を再現した上で
報告します。
昨日、壇上でいきなり小西さんに生電話したものの
留守電だったので、マッピーがメッセージを残した件の続報は、
こんな感じ。
7月8日の昼過ぎに小西さんから電話があったそうです。

小西「もしもし? 『松井です』って、どこの松井さんかと思ったよ!」

松本「マッピーです、って言ったからですね。番号登録しといてください!」

小西「いやいや~。それでさあ、かけてみたらマッピーって出てさ」

松本「火曜日だから、きっと夜は時間あるかな~と思って」

小西「ああ、昨日はね、すぐ帰っちゃったのよ」

松本「実は昨日、豪ちゃんのイベントにわたしとなめちゃんがゲストで呼ばれてたんですよ」

小西「あ、マジ? そうなの?」

松本「そうなんです」

……ってわたしが話し始めたところで、
あ、ごめん電車が来たよ~と言って切られました(笑)。
ほんと、面白い人です。

……というのがマッピーから届いた報告であり、
『ストリーム』終了後初めて2人が交わした会話なんですが、
昨日のイベントでマッピーが作成したタイムテーブル同様、
ここでも掟ポルシェの名前が抜けてます! またかよ!
まあ、ゲストじゃなくてレギュラー枠だったってことで。

次回はいつやるかというメールも保留にしていたぐらい、
どうなるかわからないイベントだったわけですが、
無事に成功したので次は秋ぐらいに開催予定です。

なお、集合写真でボクの隣にいて、
明らかにボクを避け気味にしているのは、 マッピーの犬仲間で
元宝塚女優で故・坂本九の次女・舞坂ゆき子さん。
素性を聞くなり、坂本九一家の性教育伝説は本当なのかとか
(柏木由紀子が「うちは女の子二人と私も女でしょ、
もうすっごいベタベタファミリーなんです。
家にいるときは広い部屋にいても隅っこに寄り合って
体のどっかをベタベタ触り合ってた。私は顔、私は手とかいって。
主人は“これが銀座だったらな”なんて、ウフフフ……」
「一番人気は私たちにない部分…。みんなでお風呂に入ったとき…。
うちではソコを天然記念物といってました」と証言していた)、
なべおさみさんが「九の野郎!」ってまだ言ってたとか、
余計な話ばかりしてみました。……あ、だから避けられたんだ!

                                        (吉田豪)

2009/07/10 (金) |

番組提供

アティック・アーケード

カレンダー

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

モバイルSPA!限定版

モバイルSPA!で『豪さんのポッド』限定版トークを配信中!テキスト版も有ります。

モバイルSPA!QRコード

メール募集中

番組では皆さんからのメールをお待ちしています。質問・感想・要望・芸能人の目撃情報など大募集中。また「音源のなかでCMを流したい、当ページにバナー広告を載せたい」という店舗・企業・広告代理店の方からの御相談も承りますので是非ご相談下さい。なお、吉田&秦野(照山)両氏への仕事の依頼・メッセージは常時本人に転送しております。

メールはコチラ

airplug

= airplug番組紹介 =

▲スーパーベルズの鉄分100%鉄道番組

▲露苦馬鹿高等学校軽音楽部はこちらから

▲ROUND TABLE・北川のネオ渋谷系ユルトーク

▲ヘヴィ・メタル情報満載!和田誠の劇的番組

豪さんのポッド

プロ書評家にして史上最強インタビュアー・吉田豪のポッドキャスティング(無料)。
時事ネタ、取材した有名人のイイ話、書評、ゲストトーク…
吉田豪と照山紅葉が繰り広げる“コクの深~いトーク”に悶絶必至!

プロフィール

吉田豪&照山紅葉

吉田豪(よしだごう・写真右)

1970年生。プロ書評家&インタビュアーにして、現在、雑誌・新聞などでの連載数が20を超えるライター。主な著書は『バンドライフ』、『hon- nin列伝セキララなオンナたち』、『続・人間国宝』、『吉田豪のセメント!!スーパースター列伝』、『元アイドル1&2』、『人間コク宝』、『男気万字固め』。また日本テレビで放送中の『およよん』、TBSラジオで放送中の『小島慶子 キラ☆キラ』ほか、テレビ・ラジオ出演も多数。新宿ロフトプラスワンで行われるトークライブ『格闘二人祭!!』、『Jさん&豪さんの世相を斬る』、『松野大介×吉田豪 芸人&業界人トーク』では司会も務める。最近では単行本のプロデュースも手掛けるなど多方面で活躍。

全レギュラー仕事はコチラ

照山紅葉(てるやまもみじ・写真左)
1968年生まれ。ライター。下井草秀とのユニット「ダミー&オスカー」 としても『TV Bros.』に連載中。

ココログ

ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら

※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。