吉田豪「豪さんのポッド」

■TBSラジオ『小島慶子 キラ★キラ』で……!

吉田豪が出演中のTBSラジオ『小島慶子 キラ★キラ』で
サイン入り「豪さんのポッド」書籍版をプレゼント。

応募締め切りは、29日の日曜日。
詳細は、吉田豪出演分(11月26日・木曜配信分)のポッドキャストにて
お聴きください。

※以下アドレスから、「キラ★キラ」番組HPでご確認下さい。

◆TBSラジオ『小島慶子 キラ★キラ』(毎週 月~金 13時~15時30分放送中)
http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html

現在、「豪さんのポッド」書籍版は、amazonでは在庫切れの状況です。
大変申し訳ありません。
大型書店ではまだまだ売れ残っているという情報もありますので、
お出かけの際には是非、書店でチェックして頂ければと思います。

セブンアンドワイは1~3週間で発送予定。

◆セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32336037

ちなみに、以下には在庫がある模様です。

◆楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/book/

◆オンライン書店 ビーケーワン
http://www.bk1.jp/

◆ツタヤオンライン
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784861915239/
                                    
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビ出演情報

TOKYO MXテレビ『博士の異常な鼎談』
吉田豪が宮崎哲哉さんの代打で、来週木曜日(12月3日)も出演。
先週分は、おそらく近々YouTubeにアップされると思います。

◆『博士の異常な鼎談』(TOKYO MX&tvk 毎週木曜日23:30~24:00オンエア)
http://www.sonymusic.co.jp/etv/hakase-teidan/

                                                        【豪さんのポッド スタッフ】

2009/11/28 (土) |

■浅草キッド情報(09年11月25日)

豪さんのポッド単行本に登場した水道橋博士の相方
玉袋筋太郎さんのイベントが今週土曜日にあります!

浅草キッド・玉袋筋太郎が贈る、スナックエンターテインメント!!                  
玉袋筋太郎の スナック玉ちゃん
お台場にスナックを! こんな時代だからこそ、スナックへ集え!! 

芸能界初のスナック芸人・玉袋筋太郎が、
お台場にスナックを堂々開店!!

『大人の社交術は、スナックで磨け!!』

先月めでたくオープンした「スナック玉ちゃん」の営業2日目が
11月28日(土)に開催決定!!

『スナック玉ちゃん』とは……
気さくなマスター(玉ちゃん)がやっている楽しいお店です。
スナックビギナーの方も大歓迎! 今夜も楽しく飲んで歌って明朗会計!
……一度は入ってみたいけど、なかなか入れない近所のスナック。
そういうあなたにピッタリ! スナックの選び方、楽しみ方を
マスターが完全レクチャーします。
今日からあなたもスナッカーズ! さぁ、その扉を開けてごらん。
(“スナック玉ちゃん”マスター 玉袋筋太郎より)

★イベント内容★
●スナックを愛する男・玉袋筋太郎がスナック遊びの極意をたっぷり手ほどき!
●お客さんが歌いまくりで大好評だったカラオケマシンももちろん導入!
 今回もみんなで歌いまくりましょう!のど自慢大歓迎!

【マスター】玉袋筋太郎(浅草キッド) 
【ボーイ】桐畑トール(ほたるゲンジ)
________________________________________

「玉袋筋太郎の"スナック玉ちゃん"」
日時:2009年11月28日[土] Open 18:00 Start 19:00 End 21:30 (予定)
場所:お台場・TOKYO CULTURE CULTURE
★前売\2,500 当日\3,000 
★チケットはイープラスにて取扱中★
★住所/東京都江東区青海1丁目パレットタウン Zepp Tokyo2F(観覧車の横)
★交通アクセス ゆりかもめ「青海駅」前 、
         りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分

※お台場・東京カルチャーカルチャーは
飲んだり食べたりしながら楽しめるイベントハウスで、
入場は前売券の整理番号順の入場で全席自由席、
飲食代は別途必要でメニューも多数準備しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

水道橋博士の!!

Hakasekenko

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫) も好評発売中!

■水道橋博士の「博士の悪童日記」
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/

2009/11/25 (水) |

■吉田豪の仕事情報&イベント情報(09年11月22日)

●まだ元気だった頃のターザン山本対浅草キッド対電気グルーヴ。

●『BREAK Max』最新号、ゲストはコニタンこと小西克哉!

Konishi_2

地中海料理屋でいきなり「ビール。あと枝豆」と注文するような、
得意のデタラメぶりも発揮されまくってます!
初体験の思い出もポット体験もカミングアウトしているし、
『ストリーム』愛に溢れた発言も『キラ☆キラ』への感想もあり!
文字数もとんでもない量になってるので読み甲斐は相当なレベル!
数えてみたら1万8000字ぐらいありましたよ!
書店やコンビニで買うのが恥ずかしい人はこちらでどうぞ!

http://www.coremagazine.co.jp/magazine/bubka_max/index.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B002UTONB6/

●そして、こちらのイベントも正式発表されました。
年の瀬も押し迫ってきた時期だからこそJ&豪をどうぞ!
イベント後は、そのまま男の墓場忘年会に突入します!
なので、墓場関係者のゲスト出演もあるかも?

12月29日、新宿ロフトプラスワン

Jさん&豪さんの世相を斬るvol.6
~Jさん&豪さんの2009年大総括!!~

お馴染み「J&豪」最強コンビが、年末のプラスワンを締めくくる!!
「ガンダムSEED」ブームから、「24」ブーム、最近の「ラブプラス」ブームまで、
Jさん的にも色々あった2009年を、豪さんと共にメッタ斬り!!
破壊的に面白いJ&豪のフリートーク!!今回も聞き逃すな!!

【出演】杉作J太郎、吉田豪
OPEN18:30/START19:30
前売¥2000/当日¥2300(共に飲食代別)
※前売券は11/23(月)よりローソンチケットにて発売。
【Lコード:32695】

※イベント終了後に「男の墓場プロ忘年会」あり!!(一般の方も参加可)

●12月12日、大阪イベントのビラも完成しました!

Jf_2

●他にもまだ発表出来ないのがいくつかあったりで、
かなりのイベントラッシュなわけですけど、
先日のターザン山本日記にこんな描写が……。

「東京駅に着くと『ロフトプラスワン』に連絡。
来年の1月5日『格闘技2人祭』をやるように指示する。
たぶんOKだろう」

……って、おい! 何を勝手に決めてるんだ?
そもそもボクに直接言ってこないのが意味がわからないから、
「『こういう企画をやりたい!』とか、
『こんなゲストを出したい!』みたいな前向きなプランもなく、
ただ『俺の露出がなくて寂しい』ってだけじゃ
ボクはイベントやる気はないですよ」と返答。
ターザンが大物ゲストをブッキングするぐらいのやる気を見せない限り、
このまま放置します!

●ついでに先月のターザン日記も転載。

不愉快だ
10月28日(水)

 裏切られた。なんだよ、それ。何、あした10月29日、新宿の歌舞伎町にあるロフトプラスワンで永島さんとミスター高橋がトークショーをやるの?

 永島さんとは元新日本プロレスの企画担当役員だった永島勝司氏のこと。ミスター高橋は同じく新日本プロレスの元レフェリーで、史上空前のスキャンダル本、暴露本を出して話題になった人。

 この2人がやるならまだ許せる。勝手にやれである。しかしそこになぜ我が友、吉田豪ちゃんが出るんだよ。

 豪ちゃんとはこの数年、ロフトプラスワンで「格闘2人祭」をやってきた仲。永島さんだって「格闘2人祭」には何度もゲストに出てもらった。

 ただしミスター高橋さんはいくら頼んでも出演を拒否。そんな中で永島さんと高橋さんが合体しているとは。

 高橋さんが暴露本を出した時、永島さんはまだ新日本プロレスにいて、高橋さんに対して不快感しか持っていなかった。

 その2人が今ではお互い酒を飲み会う友達同士になっているとは…。まったくプロレスの世界はわからないことだらけだ。

●とりあえず今日は寝る。あした起きて考えよう。

 一体、どうなっているんだ。しかしそれにしても豪ちゃんもよく出ていくよな。ロフトプラスワンも筋が通っていない。

 これではもう「格闘2人祭」のメンツは丸つぶれだ。オレの立場はどこにもない。仁義を通すならひと言、ロフトプラスワンはこういうことがありますよと、オレに連絡してしかるべきだろう。

 それならオレも納得する。まったくふざけた連中だ。どいつもこいつもな。くそ、どうしてやろうか。

 これはもうテロを仕掛けるしかないな。ムシャクシャする。腹が立った。1日中、不愉快だった。

 おぼえていろよだ。みんなまとめて地獄に落ちろだ。とりあえず今日は寝る。あした起きて考えよう。

 その時の気分次第だ。でも、やっぱりむかつく。今日の“四字熟語”は不愉快だにする。

●ここまで書いておいて、翌日にはこれですからね。
誰がいちばんしょっぱいのかって話ですよ。

 ロフトプラスワンには殴り込みにはいかなかった。

 テロもしなかった。無駄だ。オレの人生観としてしょっぱいものにはかかわらないというのがある。ツキが落ちるからだ。

 しょっぱいものは伝染病だからうつるんだよ。

                                           【吉田豪】

2009/11/22 (日) |

■第142回『豪さんのポッド』(09年11月16日 須藤元気後編)

前回に引き続き、豪華ゲスト第3弾 須藤元気さん【後編】

_mg_4035

絶賛発売中の「豪さんのポッド」書籍版。(アマゾンでも、もう大丈夫!)
須藤さんの「格闘技の話」「講演会で使うギャグ話」ほかは書籍版に収録。
収録時間=約2時間! 音源版は前編+後編あわせてたった約30分!
書籍版は収録内容をほぼ完全採録。 

……ということで後編をお楽しみください!

くすぶりこそがバネでした (須藤)

●格闘技をやっていたから病まなかった
●大学で勉強していること
●昔出演したテレビで空気を読んで……
●サッカーの武田修宏さんには感謝しています
●著書『愛と革命のルネサンス』のこと
●学生時代はクリスマスに路上で……

■第142回『豪さんのポッド』を聴く人は↓をクリック【無料】

「gosan_142.mp3」をダウンロード

_mg_4192_2                   

                                【写真:高橋祐功】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■必見!須藤元気のパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」

作曲:ヘイゴ・タニ / 須藤元気 作詞:須藤元気

■須藤元気 著「愛と革命のルネサンス」(講談社) 絶賛発売中!

Aitokakumei

■須藤元気オフィシャルサイト「WE ARE ALL ONE」
http://crnavi.jp/sudogenki/blog/

■須藤元気オフィシャルオンラインショップ「ネコマラソン」
http://www.official-store.jp/nekomarathon/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
来月12日は、大阪でイベントがあります!

世界最高のプロインタビュアー 吉田豪が1年ちょっとぶりに贈る
ジャングルファイト早いもので第9弾!

◆2009年12月12日(土)@アジアタッグ
大阪市北区天神橋1-13-15 大阪グリーン会館1F
(地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅4B出口
JR東西線 大阪天満宮駅 JR3出口)

◆18:30 OPEN 19:00 START (終了予定 21:30)

【出演】
吉田豪(プロインタビュアー/プロ書評家)

チケット:前売2800円 (+1D)当日3300円

チケットは予約受付中です!
junglefight9@gmail.com  ※@を半角で入力しなおして下さい。
までお名前、チケット枚数、電話番号をご明記の上、お申し込み下さい。

会場のキャパシティの関係上、当日券が出せるかどうかは微妙な感じです。
なるべくでしたら前売りご予約でよろしくどうぞ!
たくさんのご予約お待ちしております! 

2009/11/16 (月) |

■第141回『豪さんのポッド』(09年11月10日 須藤元気前編)

豪華ゲスト第3弾 須藤元気さん 【前編】

_mg_4196b

絶賛発売中の「豪さんのポッド」書籍版。
ゲスト第3弾は、“時空を曲げて行きたい男” 須藤元気登場!!
収録時間=約2時間! 音源版は前編+後編あわせてたった約30分!
書籍版は収録内容をほぼ完全採録! まずは前編を公開!

気づきっていうのは個人的な問題なので…(須藤)

●ユリ・ゲラーと邂逅した話
●とにかく楽して勝ちたかったんです
●どうすればモテるだろう……
●トラウマになるくらいの振られ方
●初めての女性

■第141回『豪さんのポッド』を聴く人は↓をクリック【無料】

「gosan_141.mp3」をダウンロード

_mg_4137

                                  【写真:高橋祐功】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■必見!須藤元気のパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」

作曲:ヘイゴ・タニ / 須藤元気、 作詞:須藤元気

■須藤元気 著「愛と革命のルネサンス」(講談社) 絶賛発売中!

Aitokakumei

■須藤元気オフィシャルサイト「WE ARE ALL ONE」
http://crnavi.jp/sudogenki/blog/

■須藤元気オフィシャルオンラインショップ「ネコマラソン」
http://www.official-store.jp/nekomarathon/

本日更新「吉田豪の仕事情報」もよろしくどうぞ↓

2009/11/10 (火) |

■吉田豪の仕事情報&イベント情報(09年11月10日)

●単行本版『豪さんのポッド』、ボクの分も本日到着でした!

Book 

「これがいちばん売れたら、いままでの手間を掛けて取材してきた
インタビュー集はなんだったんだってことになる」と昨日、
リリーさんにもボヤいたんですけど、果たしてどうなることか。

「この単行本のゲラが俺の分だけ届いたんだけど、
とんでもないボリュームだったからどうなってんのかと思った」(リリー)
というぐらいに、とりあえず読み甲斐はあると思います。
単行本用の音源も続々アップ中ですよ!

●地上波がほとんどなかったので告知しませんでしたが、
『およよん』の放送もありました。ゲストはNOAHの青木選手。
青木選手はボク命名の「ミラクル38」をえらい気に入ってくれて、
「これ絶対に何かの技で使います!」って言ってたんですけど、
丸岡さんは「それは私が阻止します!」とのこと。
http://www1.ntv.co.jp/straight/blog/2009/11/post_165.html

●早稲田の学園祭は面白かったしお客さんも沢山来たんですけど、
密室に人が集まりすぎたせいでサウナばりの暑さになって地獄でした。

Waseda

あれで体力が消耗して、リキッドではみんなテンション低めだったという。
でも、途中でリキッドに合流した杉作さんはそれでも元気!

Room

早稲田では杉作さんに予期せぬモテ期も到来するしで(Twitter参照)、
「ボクの時代がきました! 豪ちゃんのおかげだよ!」と言ってました。

●『ダヴィンチ』東村アキコ特集でボクもコメントしてます。

Da

年表とか、えらい詳細で面白いですよ。写真も最高!

●ボクも寄稿した『朝日ジャーナル別冊1989-2009』ですが、
人選がちょっと凄いことになってました。

Asahi

立花隆、佐藤優、大西巨人、橋本治、島田雅彦、平野啓一郎、斎藤環
といった頭の良さそうな人たちが知的なことを語っている中、
なぜかボクが冬の時代(89年)のアイドル論を語っているという……。
浮きまくりですよ! 松尾スズキさんがいてくれて良かった!
表紙には出てないけど須藤元気さんが『豪さんのポッド』でも
語ってた彼女に振られたネタでコラムを書いてたり、
しまおさんの「おぼっちゃまくん同盟」って馬鹿コラムがあったり、
安藤裕子のコラムもあったりで、よく読んだらさらに安心できました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4022723858

●新宿ゴールデン街『bpm』のイベントがロフトプラスワンで
やってたからぶらりと顔を出したら、
元アイドリング!!! 滝口ミラのブログでこんな暴露をされました!
酷い!(ボクが)

Plus

http://ameblo.jp/takiguchi-mira/entry-10379931497.html

●小宮山雄飛『シコウヒンTV』、吉田豪後編アップ!
タレントの引き出物コレクション公開です!
http://andsmile.tv/

●で、単独大阪イベントも1年ぶりに開催決定!
J&豪のたまらなく面白いけど記憶には残らないイベントとは違って、
そこそこ面白くて物騒で記憶に残るイベントになると思いますよ!

世界最高のプロインタビュアー 吉田豪が1年ちょっとぶりに贈る
ジャングルファイト早いもので第9弾!

◆2009年12月12日(土)@アジアタッグ
大阪市北区天神橋1-13-15 大阪グリーン会館1F
(地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅4B出口
JR東西線 大阪天満宮駅 JR3出口)

◆18:30 OPEN 19:00 START (終了予定 21:30)

【出演】
吉田豪(プロインタビュアー/プロ書評家)

チケット:前売2800円 (+1D)当日3300円

チケットは予約受付中です!
junglefight9@gmail.com  ※@を半角で入力しなおして下さい。
までお名前、チケット枚数、電話番号をご明記の上、お申し込み下さい。

会場のキャパシティの関係上、当日券が出せるかどうかは微妙な感じです。
なるべくでしたら前売りご予約でよろしくどうぞ!
たくさんのご予約お待ちしております! 

                                          【吉田豪】

2009/11/10 (火) |

■お知らせ(09年11月7日)

豪さんのポッド書籍版 本日発売! 
トークショー整理券配布終了のお知らせ。

11月16日(月)
ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース
にて行われる書籍版「豪さんのポッド」発売記念トークショー&サイン会の
整理券配布は終了いたしました。

整理券を入手したお客様、当日のご参加お待ちしております。

セブンアンドワイでも購入可能。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32336037

楽天ブックスにもあります。

http://books.rakuten.co.jp/book/

 

                                            【豪さんのポッド・スタッフ】

2009/11/07 (土) |

■第140回『豪さんのポッド』(09年11月4日 リリー・フランキー後編)

豪華ゲスト第2弾 リリーさん編【後編】

_mg_8561

今週土曜日に発売する「豪さんのポッド」書籍版。
収録時間=約3時間! 音源版は前編+後編あわせてたった約40分!
書籍版は収録内容をほぼ完全採録! 

では、後編をどうぞ!

●男の墓場「怪奇!! 幽霊スナック殴り込み!」に出たとき、J監督が……
●豪はどんな女が好きなの? そういや聞いたことないね……
●今の美大ってさ……もう一回入学したい
●みんなSEXしてるっつーじゃないですか……
●11月7日(土)リリーさん達とのトークショーについて。
●書籍版「豪さんのポッド」発売記念トーク&サイン会のお知らせ。

■第140回『豪さんのポッド』を聴く人は↓をクリック【無料】

「gosan_140.mp3」をダウンロード

_mg_8626

                             【写真:高橋祐功】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■書籍版「豪さんのポッド」発売記念トークショー&サイン会

『豪さんのポッド 吉田豪のサブカル交遊録』(白夜書房/税込1,890円)の
発売を記念致しまして、吉田豪・照山紅葉のトークショー&サイン会を
開催致します。 

※注意
新宿ルミネ内のブックファーストではなく、モード学園ビル地下のほうです。
40人限定(立ち見分を含めると約70名)なのでお早めにどうぞ!

【場所】
ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース

【日時】
11月16日(月)午後7時~午後8時30分

【参加方法】
●11/4(水)まで:
ブックファースト新宿店・地下1階Aゾーンレジカウンターでイベント参加整理券の販売しております。『豪さんのポッド』と同額の1,890円でございます。書籍はイベント当日、整理券とお引き換えさせていただきます。

●11/5(木)から:
上記レジカウンターにて『豪さんのポッド』をお買い求めのお客様に、参加整理券をお渡しいたします。整理券は、販売分、配布分併せて先着40名様分となります。
皆様のご参加をお待ちしています。

◆ブックファースト
http://www.book1st.net/shinjuku/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●「リリー・フランキーの人生相談は絶賛発売中!

「週刊プレイボーイ」で約2年半にわたって連載された人生相談が単行本化。実際に悩みを持つ人に直接会って話をするというこれまでにない人生相談。恋愛、仕事、人間関係などなど様々な悩みに答えています。あの田代まさし氏も登場し、悩みを告白。単行本化にあたり、堀江貴文氏からの相談も収録。

Jinsei_2

「リリー・フランキーの人生相談」 リリー・フランキー著

発売日:2009年10月26日(月) 発行元:集英社 定価:1,000円(税込)

●TOKYO MOOD PUNKS 2nd CD「ストロベリー」配信スタート!

Tmp

タイトル:「ストロベリー」
アーティスト:TOKYO MOOD PUNKS
収録曲:01.ストロベリー 02.Blue Bird 03.Wonderful World
発売日:2009年11月11日(水) 価 格:1,050円(税込)
レーベル:tearbridge records

TOKYO MOOD PUNKSのセカンドシングル「ストロベリー」の配信がスタートしました! CDは11月11日(水)の発売となります。
この楽曲は映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』の主題歌となっています。
カップリングには、本作よりサポートメンバーとして参加となった上田禎氏がepoch名義で2007年に発表した『memory serves』に収録されている『Tall Tales』を日本語ヴァージョンでカヴァーした『Blue Bird』。そして未発表曲である『Wonderful World』の2曲も収録されています。
こちらも必聴です!お楽しみに!!

◆リリー・フランキー公式サイト『ROCK'N ROLL NEWS』
http://www.lilyfranky.com/top/

2009/11/04 (水) |

■書籍版「豪さんのポッド」発売記念トークショー決定!

いよいよ今週土曜日発売です!

Gosanbook_2

●発売記念トークショー&サイン会も決定しました!
新宿ルミネ内のブックファーストじゃなくて、
モード学園ビル地下のほうですね。
40人限定なのでお早めにどうぞ!

ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース
11/16(月)午後7時~午後8時30分

『豪さんのポッド 吉田豪のサブカル交遊録』(白夜書房/税込1,890円)の発売を記念致しまして、吉田豪さん・照山紅葉さんのトークショー&サイン会を開催致します。 

【参加方法】
11/4(水)まで:
ブックファースト新宿店・地下1階Aゾーンレジカウンターでイベント参加整理券の販売しております。『豪さんのポッド』と同額の1,890円でございます。書籍はイベント当日、整理券とお引き換えさせていただきます。

11/5(木)から:
上記レジカウンターにて『豪さんのポッド』をお買い求めのお客様に、参加整理券をお渡しいたします。整理券は、販売分、配布分併せて先着40名様分となります。

皆様のご参加をお待ちしています。

◆ブックファースト

http://www.book1st.net/shinjuku/

●11月7日の早稲田大学無料イベント、詳細がやっと発表されました。
「世の中を達観したおじさん達」か……。

http://www.wasedasai.net/2009/wasepedia/profile/jinnbutsu_kennkyuukai/

リリー・フランキー×堀江貴文×杉作J太郎×吉田豪 人生相談トークライブ

リリー・フランキーさん(イラストレーター)、堀江貴史さん(ライブドア元社長)、杉作J太郎さん(漫画家)、吉田豪さん(コラムニスト)らによる対談形式のトークライブ!!

世の中を達観したおじさん達が皆さんの人生、お金、エロなどジャンルを問わない質問を聞き、おかしくも正しい道に導いてくれます

事前に質問を集めますので、是非何か聞いてみて下さい!

入場無料・予約不要

開始
11/07 15:00

終了
11/07 17:00

場所 15号館 , 201
 

                                           【吉田豪】

2009/11/02 (月) |

番組提供

アティック・アーケード

カレンダー

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

モバイルSPA!限定版

モバイルSPA!で『豪さんのポッド』限定版トークを配信中!テキスト版も有ります。

モバイルSPA!QRコード

メール募集中

番組では皆さんからのメールをお待ちしています。質問・感想・要望・芸能人の目撃情報など大募集中。また「音源のなかでCMを流したい、当ページにバナー広告を載せたい」という店舗・企業・広告代理店の方からの御相談も承りますので是非ご相談下さい。なお、吉田&秦野(照山)両氏への仕事の依頼・メッセージは常時本人に転送しております。

メールはコチラ

airplug

= airplug番組紹介 =

▲スーパーベルズの鉄分100%鉄道番組

▲露苦馬鹿高等学校軽音楽部はこちらから

▲ROUND TABLE・北川のネオ渋谷系ユルトーク

▲ヘヴィ・メタル情報満載!和田誠の劇的番組

豪さんのポッド

プロ書評家にして史上最強インタビュアー・吉田豪のポッドキャスティング(無料)。
時事ネタ、取材した有名人のイイ話、書評、ゲストトーク…
吉田豪と照山紅葉が繰り広げる“コクの深~いトーク”に悶絶必至!

プロフィール

吉田豪&照山紅葉

吉田豪(よしだごう・写真右)

1970年生。プロ書評家&インタビュアーにして、現在、雑誌・新聞などでの連載数が20を超えるライター。主な著書は『バンドライフ』、『hon- nin列伝セキララなオンナたち』、『続・人間国宝』、『吉田豪のセメント!!スーパースター列伝』、『元アイドル1&2』、『人間コク宝』、『男気万字固め』。また日本テレビで放送中の『およよん』、TBSラジオで放送中の『小島慶子 キラ☆キラ』ほか、テレビ・ラジオ出演も多数。新宿ロフトプラスワンで行われるトークライブ『格闘二人祭!!』、『Jさん&豪さんの世相を斬る』、『松野大介×吉田豪 芸人&業界人トーク』では司会も務める。最近では単行本のプロデュースも手掛けるなど多方面で活躍。

全レギュラー仕事はコチラ

照山紅葉(てるやまもみじ・写真左)
1968年生まれ。ライター。下井草秀とのユニット「ダミー&オスカー」 としても『TV Bros.』に連載中。

ココログ

ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら

※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。